忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/06/02(Sun) 19:23:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまはサリュ聴いとる
2009/10/21(Wed) 22:57:26

今日は会社でインフル(新型ではない)の注射してきました。実費かかりますけど。
並んで注射受けるとか、なにそれ小学校…?
っていうような不思議イベントが時々あって会社ってへんなの!!と思います。
あっもちろん仕事もしてます(笑)

帰りにレンタル落ちのCDをいっぱい買ってきた。
ブイは、べリーベスト2を持ってないので買ってみた。
えっ持ってないの?って感じなんですが、ブイ離れの時期だったのかな…?そんなこともないか??どうだったかな~
とりあえず、たぶん(曲は)全部持ってるじゃんと思って、金ないしレンタルで済ませたのでした。Mステ集の特典DVDでずいぶん悩んだ記憶はあるけど。
確かにちょっと後悔しているw

新しいアルバムはいつなんだろう…とか言わないよ(笑)。楽しみに待ってます。

他もいろいろ欲しかったのとか懐かしいのとか買えて満足!
音楽はいい。
とか言うならレンタル落ち買ってないで新品買えよって感じだな・・


今日はタイドラ見ないでご飯食べながらなぜか録画されていた君に届けのアニメを見ました!
いやー!
風早くん(合ってる?)が、さわやかでかわいくてかっこよすぎてちょっともう目頭が熱くなりました(笑)
なにあのいいこだらけの学校…、そしてさわこ。感動した。漫画は読んだことあったのに。
でも次も見るかと言うとそれは約束できないです(笑)

PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com