忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/07(Tue) 04:03:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る人がすきなようで
2010/01/12(Tue) 22:04:14
カラオケで友達の歌っていたperfumeを聴いて、またPerfume熱が沸々と湧いてきました。 ドリームファイターも好きなんだけど、コンピューターシティとセラミックガールとか好きです。コンピューターシティのPVたまらない。 一時期ほんとうに毎日、仕事から帰るとパフュームとノースリーブス(AKB)のPVばっか見ていた時期がありました。春ごろだった気がするんですが、いったい何に病んでいたんだろうかww
PR
アイドルの話
2009/04/06(Mon) 20:53:53

相変わらずAKBが盛り上がっています。(自分の中で)
制服が邪魔をする の出だしのとこが今日いちんちじゅう頭から離れなかった。なんで渋谷は夜になるのがこんなに早いの?っていう歌詞がぐるぐるしながら仕事した。。

渋谷、すごい最近になってようやく普通に行けるようになってきたけど面白いですね。
こないだ友達と迷いながら歩いてたらなんか裏路地に行列みたいなのがあって、なんだろうね?て言ってたらファミクラだったのがびっくりしました。
たとえるなら、街で騒いでる人がいて何だよーって思って、見たら自分の家族だったみたいな感じ…。

そうそう、AKBの曲で夕日を見ているか?ていうのがなんかジャニっぽい、っていうかブイぽいと思いました。なんかブイのアルバムの11曲目ぐらいに入ってそう。ちょっと、勝手にコンサートで歌ったのがDVDに収録された映像とかを妄想しました(…)ここは坂本ソロ。とかここの映像は森田ピンで。とか、ほんとスイマセン...
でもそういうのやりますよね!?
あとチームKの転がる石になれはとてもトニっぽい。たぶんトニが歌っても自然じゃね?!
すごいなトニセン!たぶんGOALに似てるからな気がするんだ~

は~。アイドルはいいなぁ
ノースリーブスのタネやばいです。たかみなカワユい!!


ところでブイ様の素敵お祭りがいっぱい開催されていて心浮き立つ感じですね!リンク貼らせて戴いているキリハさんのところでも始まるそうで楽しみです。。
なんか参加したいなー、できたらしたいです。しかし引きこもりの人見知りなので…できたらいいなってかんじで。
とりあえずお祭りサイト様へのリンクはいっぱい貼らせていただいてます。ワーイワーイ

HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com