忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/07(Tue) 10:54:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むだにながいオタ話
2009/03/02(Mon) 20:47:00
今日はもう、いろんな雑念がいっぱいで、普段以上に仕事がはかどりませんでした…雑念エンターテインメント!(リップスライムはあんま聴かないです)
おもな雑念はブイロクとガンダムでした。ていうかだいたいいつもそうだ!あと特撮…

職場の先輩と今朝ディケイドの話で盛り上がった。ていうかりゅうきの話ぜんぜんりゅうきじゃねーwみたいな。
あれはああいうパラレルワールドとおもって、知ってるライダーが出てくることで盛り上がる、みたいに楽しむものなのかな。
たしかにライダーバトルはすごい私も盛り上がったけど…。でもすごい、それだすの?!みたいなマイナーなほうから出てきて、びっくりする。タイガとかエンペラーはまだしもシザーズとかベルデとか、ええ!?みたいな。王蛇とかゾルダとかライアとか・・メインどころはどこへ・・!
(勝手に盛り上がってすいません)

あー、もうりゅうきのファン創作とかされてるサイト様とかないのかなぁ…。すっごいすきだったイラストサイト様があったのだけど、だいぶ前になくなってしまった。まあもう放送終了から5年ぐらい経ってるのでしょうがないか・・。


最近の近況としては、ペンタブを使い始めたのでちょいちょいお絵かきをしていますが、今すごくマンガを描いてみたいです。

あ。すごくねむいです(何)
先日メディア芸術祭@ろっぽんぎ で見て欲しかったPSPの無限回廊を買ったので、昨日やったんですがおもった以上によさそうです。まえからきになってたのー
音楽もよいです。なんかこのみ!
プレステのICOがすきなんですがずっとやってません。プレステつけるのがめんどくさい。PSP版があればな・・でもなんか移植してほしくない気もする。
あとはPSPで乙女ゲームやりたい!すぐ飽きるけど!DSときメモとか3年生の途中で投げ出したけど。デュエルラブは良かった、早く終わるから…。私でも何周もプレイできた。
ゲームを飽きずにできる人になりたいです。あと、睡眠時間短くても平気な人になりたい!(それ全然関係ない話!)
PR
にゃー!
2009/02/05(Thu) 23:50:46
こないだの出張の帰りに木更津きゃっつのワールドシリーズ脚本のやつを飛行機ん中で読んでいて、うっかりニヤニヤしたりなきそうになったり大変だったのです。ちょーかんどうした!
映画見たときはなんか、ぶっさんにバイバイって言うとかがちゃんと理解できてなかった気がするんだけど、いま脚本を読んでようやく理解できた感じがする。うーんうまく説明ができないが。
やっと、あ~終わっちゃってたんだなーと。 おせっ!遅くてすいません!
ほんとあのドラマは好きすぎたな。最終回終わったとき軽く放心状態だったですね。懐かしい。当時自分は高3・・?つかそんな前なんだ、こわっ。
そりゃーお肌も曲がり角曲がるわな・・。


いろいろメールとか返せてなくてすいません…とかここで言ってみる
とくに七菜さん ていうか七菜さん ごめんなさいー。
きらきらあいどる
2008/01/20(Sun) 17:16:37
あわーーー

なんか拍手とか少しずつ押して下さってる方がいらっしゃるようで、
なんかもー おおお 自分生きていて良かった・・!と・・ 重くてすいません。
ちゃんとしたお礼画面を用意しなくては・;!!ですよね!!(動揺しています)
ほんとうにありがとうございます。


今日はなんか起きたら昼すぎてて、気が付いたら夕方でした ギョエーーーー ←心の声
じゃっかんへこんでいます。
なので好きなものの話でもして気を紛らわせることにした。(論文は・・?)


じぶんは女の子アイドルもすきなんですが
っていうかなんかもうアイドルが好きなんだわ多分
でもバンドも好き。よくわからん、、、

で、いまちまたで話題のperfumeに、例に漏れずハマっているわけです・・、すいませんミーハーで・・・(懺悔)
Mステ録画しちゃった・・ でもまだ名前と顔は一致しないレベル。歌だけ聴いています。
やっぱアイドルっていい・・。なんかかわいいものはいい、ですよね。
他に好きなおんなのこは、あおいゆうちゃん、しょこたん、神田さやかちゃん、
chocolove from AKB、とくにセンターの里菜てぃんです。
あと気になっているのは及川なお様・・・笑
及川さん新しい戦隊ものに出るらしいですね、気になるかも知れない。個人的には戦隊よりライダー派ですけども(りゅーきファン)

んーなんかここまで書いてあんまり好きな女の子に共通項がみつからない。
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com