忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/07(Tue) 01:18:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスト③
2009/03/25(Wed) 19:00:42
出て欲しいCM(かんぜんに妄想)


①くるま
(ブイはせっかくブイロクって名前なのになんで車のCMないの…)
V型6気筒の車なら何でも!むしろそれ以外でも!
あーでもファミリー向けの車みたいなののほうがいいか…そのほうが可愛いか。
それでガコイコの6人旅みたいのをやってるCM。もちろん運転はリーダーで助手席はナビノくん 夢ですね。

②おさけ
焼酎か日本酒、二人ずつのペア

③お豆腐とか
なぜかお豆腐とかを、ミュージカル調で。
SwingのPVみたいなかんじで豆腐のCMとかぜったいかわいいんだけど!あー煮豆でもいい…
PR
リスト②
2009/03/20(Fri) 01:02:39
新しく始まるブイロク出演バラエティ番組(※完全妄想)リスト


●ホストバラエティ
 ホストクラブっぽい感じでゲストを迎える。まーくんが店長かオーナーで、オープニングとか仕切る。でも接客する。むしろメンバー内で一番のホストっぷりを見せる。客を迎え入れたあとは普通にトーク番組になりそうな予感もするけど。間違ってもコールとかはやらない。そんなにはっちゃけない。むしろ途中からホストクラブなのかどうかあいまいぐらいのゆるいかんじで。

●執事バラエティ
 メンバーが執事ぽくゲストを迎える。執事ぽい格好で飲み物とか運んでくるだけで、あとは普通にトーク番組になりそうな予(以下略)。でも執事っぽい服を着て流行に乗ってみるのもひとつの手ですよ!MOE!

●小料理屋バラエティ
 まーとひろしが料理する。いのっちが接客する。客をもてなしつつトークする番組。あれ?トニ番組になった。
 毎回必ずラストにちっちゃいミュージカルがある。かなり見せ場、むしろメインぐらいの気合。ゲストは放置。
 ミュージカルの内容はちょっとアホっぽい感じで大西ライオンの定食屋ミュージカルのネタぐらいの感じで。
 でも歌もダンスも無駄に上手いし本気。
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com