忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/07(Tue) 01:48:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわわわ!
2011/09/29(Thu) 21:19:53
あー!

すごい放置です。

もう秋だぜ。
秋刀魚だぜ(?)。

この放置には理由がありまして、
7月に引越しをしてから新しい家でネット環境を整えてなかったのです…、
そんで、今日ようやく開通しました!!わーー!
うれしいな!!やっぱりかいてきです。

たまに見に来てくれていた人がいらっしゃったらありがとうございます。ほんまに・・・もうなんといっていいやら
管理人はげんきです。ぜんぜんげんきです。(?)

8月31日のよよぎも参加しておりました。たまらんかったっす。席はとくによくないっていうかもうすごい後ろだったんですけど全然楽しかった!!
あと10月の横浜は1公演だけ見れる予定です。友人の結婚式と重なりまして、地元に帰ることになってまして…でもどうしても・・・せめて1公演は見せてください!!ってかんじでむりやりいきます。
はじめてのよこはまありーなです。


あと、私生活では けいたいをスマートフォンにしたりしました。
キャリアメールが最近まで非対応だった機種で、周りの人には迷惑をかけたりかけなかったり…
いや、かけたね。
すいませんでした。ほんとう。
でも、いいの(?)。

黒いエクスペリアに黒いカバーをつけてるんですが、これなんか思い出す…とおもって、はっ!!っと気がつきました。

ゾロだ!! (ひかないで)

だから私はエクスペリアちゃんを(心の中で)ゾロって名前で呼んでいて
あと私ドコモじゃないけどドコモのCMみたいに(心の中で)擬人化するんです。って言う設定なんです。

久しぶりに日記を書いたと思ったら …
どうもすみませんでした

それでは、おやすみなさい
PR
修正
2010/10/09(Sat) 11:59:59

エラーを修正しました。
ご迷惑おかけしました。

どうも検索よけのファイルがよくなかったようです。
ウイルスとかではないですし閉鎖したわけでもないです。
以上よろしくお願いいたします。



…放置っぷりがすさまじい><
サイトのお知らせ
2008/01/07(Mon) 01:29:20
突発的に

サイトを復活させてみた・・


中身は全くないけれども
ちまちま準備していたのでした

(何もこんなにせっぱつまっとる時にやらんでも・・とちょっと思う)



これが私のストレス解消の場になることを願って

http://ritorito.yukihotaru.com/

では寝ます。
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com