忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/07(Tue) 09:18:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育の日だったのかぁ
2009/10/11(Sun) 20:38:14

3連休がもう3分の2終わりそうだなんて信じたくないです(笑)

昨日今日は、弟とカラオケ行ったり一人でチャリンコで出かけたりしてました。あと部屋の片付け~
なんか片づけが一気にできなくて、ちまちまやっては残りのダンボールはまた今度…というのを繰り返してるんですが、やっとあと少しというところにこぎつけました。


あっ 今日本屋でアイドル武者修行の文庫版みつけましたー
買いませんでしたー ←えー!
でも単行本と違うところがあるんですよね?じゃあそのうち買うかも。
しかも単行本のほう、帰省したときにこっちにもって来るつもりだったのに再び実家においてきてた…ガーン

CDやらDVDやらの類はたぶんほぼ全部持ってきたと思うんですけど、雑誌とかは一度には無理だったので、ブイ関連とか本だけでもまだかなり実家に荷物があります。
まあ帰省したときにしか見れないものがあるって言うのも面白くていいけど(笑)いろんなもん全部こっちに持ってきちゃったらそれこそ帰省しなくなりそうだ。。
ホントに荷物いろいろ処分するのは結婚するときでいいよねー!(とかいってたぶんそのままにする気がする)


あと、itunesの不調は直りました ←そこは誰も気にしてないよ。

日曜といえば仮面ライダーだぶるがけっこう面白くて、けっきょく毎回欠かさず見てます。
ディケイドも気になるし、冬の映画は見に行かないとだな~。
うーん、特撮いいなぁ。わたしも変身したいなぁ。

PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com