忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/19(Sun) 13:56:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふゆです!
2010/11/21(Sun) 22:47:27
お、おかだくん…!
たんじょうび…おめでとうございました!!

(超いまさら)




管理人の近況ですが元気にやっています。
携帯のアドレスを変えたのでいろんな人に変わりましたメールを送ったら、それをきっかけにすっごい久しぶりな人とメールしたりして、ちょっとうれしかったです。高校の友達とか大学のときの友達とか。
あんましマメじゃないので、学生時代の友人とは、学校卒業したらほとんど連絡とらなくなっちゃったんですよね。。いかんなーと思うのですが。
これをきっかけにまた仲良くできるといいなーと思います。

今日はちょっとホラー映画をみにいってきました。パラノーマル~てやつです。
私はいま姉弟で一緒に住んでるのですが、そのホラー映画が姉弟で一緒に住んでる家(父親いるけど出張中)で起こる怪奇現象、みたいな話で、なにそれリアルにこえー。とおもいました。
しかも弟と見に行きました(笑)
でも家に帰ったら案外こわくない。すぐ現実に戻ってしまう…なんかソンした気分…(?)

そんなこんなで 日曜もおわりですね。明日は仕事がんばります。


お。
久しぶりに普通の日記ってかんじがした!
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com