忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/03(Fri) 04:49:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばらいろのひび
2009/05/22(Fri) 22:48:03

今日は早く帰ってお風呂はいって昭和島ウォーカー!とか思ってたんですがいろいろ予定がずれまして、結局まだ見てません。
それどころかつたやで借りたDVDも見れてないのどうしようか・・ウフフってかんじです

友達からから電話があって喋ってたんですが、悩み相談っていうか、ものすごーい落ち込んでて、もう私が喋ってるのが何も伝わってないなっていうのがありありと感じられました。その子が悪いわけではなくて、そういう時期なんだと思います。
アーわたし全然役に立ってなーい。役に立てるとは思ってないけどー
むしろなんか余計なこと言っちゃったかな・・いらんこと言いめ!とか思ってたら
ちょっとつられて凹んできたかんじです。私いまちょー元気だから愚痴とかネガティブ話を聞いても平気!と思ってたんですけど。
ダメだ…こんなんじゃだめだぜ!!いや、でもべつに落ち込んだりしてないです。弱音はいてる時間はなーい!テンション下げてる暇はなーい!です!
ここで躊躇してるほどノリ悪くないです。(何の話w)


いまからお風呂入ってからDVDでも見ます^^わーい。でも早起きしよう明日はー

あーでもお絵かきもしたいです。(さっき、サイトにラクガキ放置コーナーを設置しました。てきとうにラクガキしたやつをアップする予定の場所です)
文章も絵も下手ですが人に迷惑かけてなくて自分が楽しければ万事オッケーです・・・よね!?

ってとこまでかいて携帯のアラームでブイシュランを思い出した・・わー今日金曜だったw

PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com