忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/19(Sun) 13:37:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねます
2010/08/21(Sat) 21:57:19
今日お世話になった方が、坂本さんと三宅さんていうペアだった。

今週末はお仕事してます!明日もがんばります。


色々滞っててすみません(いつもですが!!)

とにかく秋から医龍3があるってんでテンションがあがりました。やった!!

そんなかんじでおやすみなさい!
PR
いまよりーもはやーく
2010/07/28(Wed) 22:59:41
お盆が約二週間後という事実にさっき気づきました。まだ帰省するかきめてないw


最近willを聴くと、このまえ友人(奥さんがブイファン)がしつこくやってた、
「歌い出しの森田くんのモノマネ」を思い出してしまいます…。
全然似てなかった!!けどやりたいことは伝わってきた(笑)

お休みなさい~
レディーその後
2010/04/02(Fri) 00:06:51
willを絶賛していたわりに、結局airが一番気に入ったみたいで、ずっと聴いてます。
色々妄想(コン衣装とか振り付けとか)するのはレディオマジックだけどね…ウフフ!

初回Bはたぶん明日か明後日手に入れます。ソロ!楽しみ。
日記というかメモ。
2010/03/18(Thu) 22:41:15
月末に出張になりやした。泊まりの仕事じゃなくて良かったね~!(ちょうどready?が届くころ)

最近溜めがち(?)なんで、いろいろタスクがたまってますねー。
とりあえずせっかくhaco買ったのにずっと注文できてないんだ…。もう春が来ちゃうよ…(笑)

あとあまぞん!
ほしい本と、readyの初回B(かな?)を注文せねば。

あ、そういえば動画もまだ見てないー。

でももう今日は寝る。。
おやすみなさい<(_ _)>
めでたい日!
2010/02/21(Sun) 01:27:09
大人になると自分の判断でいろいろなことができるから楽しいが、優先順位をつけたり切っていかないといけないのが難しくて少しかなしい。
(そういう意味のことを(恋愛の観点で)歌ってるのが新大阪だと思っています。あれは幸せな話なんですが)


…とか考えてましたってことはどうでも良くて、
もりたさんがサーティワンになられましたねー。
めでたい!
しかもぎんぱつ!
存在がミラクル!

独特の言葉のセンスと体の動きを今後も心の糧にさせていただきたいです…
おめでとうございました!!
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com