忍者ブログ
日々のsugar sugar mountain☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リ ト
性別:
非公開
自己紹介:
トニもカミも6人とも好きです。
最新記事
(09/28)
(03/04)
(01/28)
(01/09)
(11/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
[PR]
2024/05/19(Sun) 20:31:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぷんつぇった
2011/04/19(Tue) 20:59:49
またまた、しばらくぶりの日記です。

ここしばらくは出張続きで、千葉方面に通ってます。
遠い…。おかげでちょっとヒットポイントが減ってきて、ついでにたぶんお客さんのところで風邪ももらってきてしまいました。がーん。
でもipodにがんばれプレイリストを作って通勤で聴いてたらけっこう効果てきめんです。
ブイからはサンダーバードが入ってます。ついでに本家のサンダーバードも入ってますw←これも超やる気出るのです


ところでまだSPを見れてなかったりします…
いつ見よう!
なのに実は塔の上のらぷんつぇるを先に見ちゃってごめん!見たかったんだ…すっごいよかった!もっかいみたい!

らぷんつぇるを見ながら、(きっと皆さん妄想されてると思いますが…)坂本くんがディズニー映画の吹き替えをやって歌も本人が吹き替えっていう妄想を繰り広げました。
ターザンみたいな歌のみの出演アゲインというのもいいですがどうせなら!みたいな!


関係ないのですがこないだブックオフでトニコンDVDが安価で売られていて(悲しい)ついつい思わず買ってしまった。持ってるのに…。すでに2パターン(初回と通常)も持ってるのにまた初回版買ってしまった。
母の日に母親に送ろうかとちょっと思ってます。これ見ておもしろかったらトニコンいこうぜ!的な。
PR
晴れて晴れて
2011/02/20(Sun) 23:13:03

剛つんのお誕生日じゃないか!
おめでとうございます!!
なんかあっという間だなあ…

↓日記は森田特集です(?)


●金閣寺
そんでもって 先日金閣寺をみてきました。
舞台を見るのはなんかひさしぶりだったんですが
うーん、正直すごい怖かった。演出が。 …でもそこがいい。。

以下よくわからん自分メモ
足の悪い子の言ってることは正しくないけど正しいと思いました。ハンデをもつっていうことについてちょくちょく考えているけれど、もういっぺん考えたくなりました。
ハンデを疎ましく思ってもない気にしないっていうスタンスでいるけれどそれを見てもらわないで本当に自分を認めてもっているとは言えないんじゃないか?って心のどっかでは思ってしまってる気がする。
でも本当はやっぱりそんなのどうでもいいことで、その人間の本質じゃないでしょうと思いたい。言い方悪いけど、気にする価値もないこと。同時に、障害は個性だってのもやっぱりただのきれいごとではないと思う。
意味わからなくてすいません…

あとわりと近くの席に片桐は〇りさんがいらっしゃってました。おぉ…ってなった。背が高かった感じがした。


●びびり
ミッションで箱の中身がぜんぜん触れない剛つんにもえたっていう話です
剛つんがビビリってのはもっと前面に出していけばいい話だと思うんです…
昔カミセンが罰ゲームしたときのビビリっぷりを思い出した。
(なんか学校みたいなとこできもだめし、岡田だけ別室に閉じ込められてて、剛健がさがしにいく)←てか当時は何も思わなかったけどすごい設定だな。

ところで同期の嫁がカミっこファンなのですが、同期も一緒にミッションを見てるらしく「あれおもしろいよね。。坂本くんだけ食べれてないやつ(@定食屋)」って言ってきて、wwってなりました。
 

●ものすごい放置っぷりですが管理人は元気です。
こんな感じで時々日記を書けるといいなーと思っています。(いいなーのレベルが下がってる…)まあ、マイペースで!

おやすみなさい!
振り返ったり
2011/01/30(Sun) 23:26:16
けっきょく体調くずしっぱの寂しい感じで1月は過ぎてゆきました…ようやく復活しました。。
おかげで今月の週末の予定は大半がダメになっちゃったのに、zorroだけは無事いけたのがgood job自分!でした。

ところでそのzorroのことを色々思い出していて、坂本さんのかっこいいところももちろんなのですが、せっかく敵役で石井さんが出てるのに歌があまりに少なくて、それがちょい残念でした。
石井さんといえば高校時代に某ミュージカルのサントラ聴きまくって憧れていたので、今回、石井さんの歌が聴ける♪と思っていたのでちょっとざんねん。
でもそのぶん坂本さんのソロはものすごい堪能しまくれる作品です。サントラだけでも出して欲しいな…もちろんDVDのがいいけど。。

そんでもって来週はじつは金閣寺です… ヒャー。どうしよう。(?)
原作読んでないんですが、先に読むか?どうしよう。一応買ってはある(笑)ともかく舞台は楽しみですv


さっき地元の友達から結婚しますメールが来てにやっとしました。まだ半年以上先ですが結婚式も呼んで貰えるみたいで楽しみです。
ゾロとかゾロとか
2011/01/22(Sat) 22:34:12

なんだか日記も書けずあれなかんじですが…今年もこんなゆるゆるでいきたいとおもいます。

もう、一週間まえの話なのですがゾロをみてきました!
かなり前のほうの席でどきどきでした。Xとかついてるような…すみませんすみません!!ってなりました。(?)
ゾロまーキュンかっこよかったです。なんかあの、袖がふぁっとなってるメキシカンな感じの服が似合うアラフォーなんて日本にそうそういないんじゃねーのかしら。すごいですよ本当…かっこよいですよね
歌声がなんかいつものまーくんとまた違う感じの良い声!!って言う感じでした。いつも良い声なんですけど、あれ?まさゆきぽくない…みたいな。
他のミュージカル見たときに特に思わなかったのですが…と言うほどいっぱい見てるわけじゃないですが…
ゾロは来月もういっぺん行ってきます。次は普通の席なので大丈夫(?)です。

今日はなんかよくわからないうちに土曜が終わってしまった。最近こういう週末が多いっす…。
今週は仕事もいまいちgdgdでおわってしまったので(怒られたり怒られたり...)来週はがんばらないトナーと思ったり思わなかったり あれ、なんかプリンタみたいになってしまった。トナー。

あ、でも今日ふらっと入った喫茶店で停電が起こっていてエアコンが効かなくて寒くてごめんなさい…ってことで注文してないパンナコッタいただきました。気にしなくていいのに!でもおいしかったです。
しかし おいしいですね、チーズですか?って聴いちゃった自分orz
パンナコッタってあんなんなんだー。

がしょう
2011/01/05(Wed) 22:50:22
あけましておめでとうございます!!
へっぽこサイトですが今年もよろしくお願いいたします。

本当こんなサイトですみません…!
やる気とか愛とかがないわけではないです(笑) うん…

~~~


さて。なにはともあれ、まーくんです。(ゾロ仕様がかっこよかったといいたいらしい)

いやいやいや!
かっこよすぎです。
カウコンの放送はリアルタイムでは全然見てなくて、(ちなみに年越しの瞬間はネットで話題の池上さんの解説を見てた。ほんとうに年越しをスルーしていてびっくりした)
カウコン見るまでは正直ゾロの格好って「キャーカッコイイ!」っていうかんじじゃないのかもなー、ひげとか別に好きじゃないし…とか思っていたんですよ。
それがカウコン見たらあれよあれよというまに… 
もう~まーきゅんってば、何やってもかっこいいんだから! みたいな(笑)
だって、あのヒゲパーマをそこいらの人がやったら、どうした!?って感じになるじゃないですか…
昌行がやるとあら不思議… さすがミュージカル☆スタアです。
ヴィーナスでウインクしたところをリピってしまってすみません。

あー
まーくんの話ばっかしてるけどブイロクかわいかった。
カウコンでごけんちゃんがパラダイス銀河が似合いすぎてて可愛かったです。
ごうつんはなんだか、中原中也みたいな帽子をかぶっていて素敵。人間失格のDVDを借りてきてまた見たいな~~なかはらごーつん!

えとー
リーダー対談とか少クラのアカペラとかMステスペサルとか歌謡祭とか(すげえさかのぼってる…)
いろいろあるのですが私が語らなくてもいいか…てことで割愛します(笑)
語りたくなったらまた語ります。 えっ 自由!


↓とかいってAKBの話をし始めます。

他にも帰省中に録画でいろいろたまっていたのもだいぶ消化したのですが
NHKでやってたAKBの特集がけっこうよかったです。
自分がAKBかわいいと思い始めるきっかけになったメンバーはりなてぃんっていう子で、もうだいぶ前に辞めて、ついこの間AV女優になってしまった子なのですが。けっこうショックだったのですが。
その番組は過去のシングルでTV出演した映像をファン投票のランキングで流すのですが、当然りなてぃんがセンターとかだった頃の映像も流れるわけですよ…。ちょっとうるうるきました。
本当かわいかった。
しかし最近はAKBすきとか言いやすくて、それってでも逆に言いづらい…とか思い始めてきました。そしてみんな好きだと、みんないっせいに飽きるのかな。こわいね。


とりとめなくてすいません
そんなかんじで元気にやっています。
お仕事もはじまったし、がんばらなくてはね!
ではでは今日はここまで~~
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com